SSブログ

fujisan.co.jpへ

握手です。 [ペット]

にゃんこの握手は、どこでするのかな~?

ええ、手~でもどっちの手?

それとも足? どっちの?

あ! もう一か所、握手で、使えるところあったよ!

捕まえているんじゃないよ
2946.jpg


握手ですよ!
2947.jpg

仲良し、仲良し
2948.jpg

よそ見しちゃだめだよ
2949.jpg
nice!(124)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 16

☆ササエ☆

ご訪問ありがとうございます。
確かに一番しやすい場所かも(笑)

by ☆ササエ☆ (2009-12-27 13:22) 

faaf

こんにちは。
ネコちゃんの表情がいいですね。
「なに?いきなり?」っていってるみたい。
by faaf (2009-12-27 14:45) 

hiro_

はじめまして!
ご訪問nice!ありがとうございました♪
気持ちよさそうな尻尾ですね!
by hiro_ (2009-12-27 15:26) 

nagomi

ご訪問ありがとうございます。
猫癒されますね~
うちのニャンコもシッポ長くて良く握手します(笑い)

by nagomi (2009-12-27 16:17) 

SIBA

少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 16:31) 

ちずのこ

ご訪問いただきまして
誠にありがとうございました。

子供の頃、「チコ」という名の
しっぽが途中で切れていた雑種のネコを飼っていました。
可愛くはないのですが、
7,8歳くらいまでいつも一緒に寝ていました。
by ちずのこ (2009-12-27 17:15) 

sig

ネコちゃんもいっしょに帰省ですか。
by sig (2009-12-27 17:32) 

green_blue_sky

シッポで握手でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-27 18:00) 

ぷち

訪問&nice!ありがとうございました。
仲良し、仲良し、と思いながらも、
にゃんこちゃんはキョトンとしてるような!?
でもその表情がまたかわいくて好きです!!
by ぷち (2009-12-27 18:24) 

macky

ちょこっとメタボ気味ですね。^0^
運動不足?笑)食べすぎ?飲みすぎでしょうか?
訪問ありがとね。
by macky (2009-12-27 21:43) 

cotton

nice、ありがとうございました。
それにしても、美型なねこちゃんですね。
実は自分はトラ猫が大好きなんですよ。
来年辺りは、どこかで子猫貰えたらいいなって思います。
by cotton (2009-12-27 22:48) 

YAOJIMA

☆ササエ☆さん 手軽ですよね。

faafさん そういきなりだと怒られますよ。

hiroさん手触りいいですよ、マフラーにしてもいいくらい。

nagomiさん やっぱり、そですよね。

SIBAさん まだ今年数日残っていますから、また来てください。

macky さん 冬は毛が多くなるんですね、意外と身体は小さいんですよ、横8センチの隙間を通り抜けますから、、。運動不足、食べ過ぎ・飲み過ぎは飼い主です(笑)

ちずのこさん またお気軽にお出でください。

green_blue_skyさんやっぱり、ですよね。

ぷちさん ちょっかい出すと怒ったり、鳴いたりで、まるで子供みたいです。

cottonさん こいつオスなんですよ、ああ、玉なしだから、どっちかな?


by YAOJIMA (2009-12-27 23:44) 

みみねこ

ご訪問いただきありがとうございます。
やはり、尻尾握手、おもわずやってしまいますよね。
でもって、両手で抱え込まれて噛みつかれます。
でも負けずに今日も、尻尾握手。
by みみねこ (2009-12-28 00:23) 

naokw

ご訪問頂きありがとうございました。
こちらもたま〜にぼやいてますので、またお越し下さいませ。
ソネくじの情報は適度に更新してます!
by naokw (2009-12-28 02:41) 

YAOJIMA

みみねこさん そうですね、限度ありますよね。

naokwさん ぼやき仲間ですよね、またいきますよ。
by YAOJIMA (2009-12-28 15:50) 

YAOJIMA

sigさんにコメ返ししていませんdんしたね、にゃんこは帰省しません。私の二人?で年末年始を迎えます。ちなみにレオの生まれは埼玉です。
by YAOJIMA (2009-12-28 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。