SSブログ

fujisan.co.jpへ

お試し「小あじの甘酢漬け」 [グルメ・料理]


前日、東都生協のおためしで、「惣菜・ケーキおためしセット」の4点が、通常1600円がわずか500円ということ申し込み、届いていたのですが、冷凍ものなのでそのままにしました。

お試しか!

まだ「お試し」していませんでした。

今日のうちに一品をお試ししました。




http://leo9-1.blog.so-net.ne.jp/2009-12-09
冷凍状態は、これです、、。
m_2702-5ee0e.jpg

で、解凍し、レンジでちょっと温めました。
2952.jpg

日本海で採れた小あじを、骨まで柔らかく仕上げ、化学調味料は使用していないということです。

とてもおいしかったでですよ。



http://leo9-1.blog.so-net.ne.jp/2009-12-09
タグ:小あじ
nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 5

cariffa

はじめまして^^
初めてnice!頂きました、どうもありがとうございます!
たまにブログ遊びに来させていただきます^^*
by cariffa (2009-12-28 00:55) 

motchi

はじめましてNICEありがとうございます。
レンジで暖めると本当に美味しそうですね~

骨まで柔らかく食べれる・化学調味料を使用していないとは安心して食べれる食品ですね。

お値段もお安くGETできたしGOOD!!!


by motchi (2009-12-28 07:46) 

なでしこ

おはようございます。いらしていただいてありがとうございます!
猫ちゃんかわいいですねー!
今は一緒に住めないので猫村さんでガマンしてます。

by なでしこ (2009-12-28 10:50) 

AAS

はじめまして。
NCE!をいただき、有り難うございました。
ネコ、かわいいですね。
私の実家でも3匹飼っていますが、私には警戒して、なかなか近づいてきません。
また、遊びに来ます。
by AAS (2009-12-28 14:01) 

YAOJIMA

cariffaさん こちらこそ、ようこそおいでくださいました。これからもよろしくお願いいたします。

motchi さん まだまだあるのですよ、ライスバーガーとか、、ああ、米粉のロールケーキは食べちゃったんだ!

なでしこさん うちのレオで我慢してください。

AASさん どうぞいつでも遊びに来てください。

by YAOJIMA (2009-12-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

握手です。ワンツーフィニッシュ ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。