SSブログ

fujisan.co.jpへ

久々に本宅へご帰還 [ペット]

パソコンデスクのうえ、ユニクロ段ボール、マッサージチェアのうえ、ソファのうえ、といろんな別荘に泊まり歩いて、本宅になかなか帰ろうとしなかった「レオ」にゃんこ、、。

ごはんと、水飲みと、トイレだけの利用だった本宅では、寝る事はありませんでした。

まあ、お留守番のときには、安全と安心を考えて、本宅にいるようしましたが、それでも寝る事はありませんでしたね。

でも、懐かしくなったのか、本宅に戻りました。
3086.jpg

3089.jpg
爪とぎのうえでくつろぎ、、
3087.jpg

得意そうです。
3088.jpg

安心してますか?
3090.jpg

のんびり、ゆったり
3091.jpg

もう、別荘にはいきませんかね?
3092.jpg

でも、いっときでした。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

mikanpanda

はじめまして。
レオちゃん、かわいいですね。(*^O^*)
猫って、過ごす場所にそのときのブームがありませんか?
見向きもしなかったところに急に入り浸ったり…。
「ねこのきもち」は何年一緒に住んでもつかみきれず(笑)。
そこが魅力でもありますが。
by mikanpanda (2010-01-10 18:42) 

えのみ

やっぱり別荘の方がお気に入りなんですね。(^_^.)
by えのみ (2010-01-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。