SSブログ

fujisan.co.jpへ

理容店に「DAIGO」が。。 [ブログ]

数ヵ月ぶりに、髪の毛を切りに行ってきました。

仕事がなく、収入が激減すると、どうしても日用雑貨や、おしゃれの費用を減らさざるを得ません。
ネット費用は変わらないのですが、、。

理容店には、以前は、1か月から2か月ぐらいの間隔で行っていたのですが、だんだん、サイクルが伸びています。

で、三連休の半ばに空いているかと思い、20数年来行っている理容店に行ってきました。

すると、テレビで見慣れたあの人が、ポスターになっていました。そうそう、一昨年から昨年、ブレークした「竹下おじいちゃん」の孫、、

「DAIGO」です。
3106.jpg

前々から気が付いていたのですが、今日、あらためて、「ブログネタで~」ということでデジカメに収めてきました。

DAIGOがブレークする前に、理容店の同業者組合、全国理容環境衛生同業組合で発表するニューヘアーライン2009年『3A-tion』 」のモデルになったそうです。

ですので、この組合に入っている理容店に行けば、たいていのお店に飾られていると思います。

ただ、このスタイル、理容店でやったヘアスタイルですかね?
DAIGOも理容店に行っているのでしょうか?

ロックミュージシャンと床屋さん、どうみてもミスマッチ?
でもハードロックなら、美容よりも理容かな、それとも自分でカット?




TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~紅盤 燃えよ、我が魂!~

TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~紅盤 燃えよ、我が魂!~

  • アーティスト: TVサントラ,能登麻美子,森田成一,DAIGO☆STARDUST,石川智晶,保志総一朗,子安武人,玄田哲章
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD



BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)
  • メディア: DVD



FIGHTERZ

FIGHTERZ

  • アーティスト: BREAKERZ
  • 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD



DAIGO ROCK (初回限定版) (DAIGO OFFICIAL BOOK VOL. 1)

DAIGO ROCK (初回限定版) (DAIGO OFFICIAL BOOK VOL. 1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/10/11
  • メディア: 単行本



nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 4

ふぢた

うちの近所の理髪店にもDAIGOさんおられます。
by ふぢた (2010-01-10 19:58) 

テンちゃん

ご訪問ありがとうございます♪
ネコちゃんかわいいですね・・・★☆

また、お邪魔させていただきますっ!!

by テンちゃん (2010-01-10 20:09) 

ひろたん

最近はだんだん間隔が伸びて
今回は6ヶ月ぶりでした^^;
by ひろたん (2010-01-10 20:29) 

morichan

コメントありがとうございます。
美容室じゃなくて理容室にDAIGOですか。
おじいさんの頃からのつながりかもしれませんね。
by morichan (2010-01-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。