SSブログ

fujisan.co.jpへ

阿蘇の大地の恵み「万能茶」 [お得な情報]

駅前で配っていたサンプル品です。

以前は、駅前といえば、ポケットティッシュ配り、チラシ配りが多く、なかなか目的地に行けない時期もありましたが、めっきり少なくなりました。

ホントかな、と思っていたら、通常の通勤時間に駅に行く、電車に乗りようなことが少なくなったせいだと分かりました。

相変わらず多いのでしょうね。

あまり、そういう場合、手に取ることもなかったのですが、配っているものをチラ見してからもらうようにしています。

なかには、わざわざもらうために配っている人のところで来る人もみかけます。それも一個でなく何個も。。

で、今回もらったのは、ポケットティッシュではありません。
ところで、このティッシュ、薄くなっているように思います。

阿蘇の大地の恵み「万能茶」の試供品です。
外パッケージです。
3202.jpgこういった、商品はとにかく使ってもらう、飲んでもらう、食べてもらう、ことが先決です。
そのためには、試供品やサンプル品を配ることなのですね。

内袋のおもて
3203.jpg
商品名「万能茶」
原材料「とうきび」「大麦」「はぶ茶」「大豆」「はと麦」「どくだみ」「柿の葉」「浜茶」「くま笹」「ウーロン茎」「甜茶」「甘草」「びわの葉」「桑の葉」「クコ」「あまちゃづる」の16種です。

内袋のうらで
3204.jpg
飲み方などが書かれています。

ちなみに、外パッケージには、商品の案内と、注文用のはがきがセットされていました。

製造者は、熊本市の「村田園」です。

最近のブログ記事、この手のものが多くなっているのは、いまの消費減退の影響だと思います。
とにかくサンプルなどで、少しでも家計の足しにということでしょう。
こんな思い、私だけではないと思いますよ。











nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。