SSブログ

fujisan.co.jpへ

大麦若葉青汁 旬のあしたば青汁 ミナト式くわ青汁 [お得な情報]

ミナト製薬が募集していた「青汁サンプル詰め合わせ」に応募しましたところ、送られてきました。

3217.jpg

上から「大麦若葉青汁」3.0g

「旬のあしたば青汁」2.0g

「ミナト式くわ青汁」2.2g


サンプルといっても、通常製品より量が少ないということではありません。ただ、3種一本ずつということだけです。

飲み方としては、水に溶かして飲むのが普通ですが、牛乳などに溶かして飲むと飲みやすいようです。我が家では、以前、ネット通販で90袋入りの5箱とか、定期的に買っていたのですが、資金繰りがよくないため、やめていました。

青汁そのものは、「罰ゲーム」のイメージがありますが、いまはとても飲みやすくなっています。ぎゃくに、「まずそう」なのがよいということで、嗜好品というよりも「健康に良い」という考えで飲んでいました。

久々に飲んでみました。

今回は、ペットボトル500mlに入れて、水で溶かして飲みました。ちょっと水の量が多く過ぎて、薄くなってしまいました。水の量はお好みですね。

3328.jpg

これは、「大麦若葉青汁」です。

冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに。。

また、最近、マイペット、(笑)洗剤ではありません。

節約です。500mlを買うと、2Lよりも割高になりますよね。

で、2Lのお茶などを、500mlのペットボトルに入れて、会社へ、というのが普通になりつつあります。

でも、ペットボトルをそのまま入れると、かばんのなかの書類や中身が濡れてしまいそう、ということで、専用のペットボトルホルダーを買ってきました。

3329.jpg

3331.jpg

で、先ほどのペットボトルを入れてみました。
3332.jpg

ちなみに、これ、「百均」で買ってきました。

まだまだいろんな種類のものがあるようです。









nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。