SSブログ

fujisan.co.jpへ

再診後のレオ [ペット]

今日、10日ぶりに「レオ」は病院に行ってきました。

左目の結膜炎ということで、エリザベスカラーをつけて一週間、点眼をして10日、

まだ目やにが出ているので、ちょっと心配なので、再診に行ってきました。

行く前に、いつもどおりにキャリングケースに入れようとしても、巧みにするりと抜け出し、逃げ回っていましたが、なんとか説得をし、病院へ。。


「赤みも取れて、順調に回復しています」ということで、

今日は、再診療の525円で済みました。

さて、帰ってきた「レオ」

窓枠に陣取り、背後には光を浴びて、、神々しいばかり。。

3691.jpg


こんなことで、結膜炎の原因にもなるようです。


3692.jpg


でも、これがにゃんこの仕事ですからね。。

3693.jpg








3694.jpg


右顔も、、、


3695.jpg


片足を上げて、と


3696.jpg


からだじゅうかゆいのかな


3697.jpg

アフラックかな


3698.jpg


最後はキリッと決めポーズ


3699.jpg
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

sig

エリザベスカラーはもう外していいのですか。
これまではかわいそうでしたね。
4枚目5枚目、最高にかわいいです。
by sig (2010-02-20 17:41) 

みさぴ

順調に回復♪
\(^-^)/よかったです!!
by みさぴ (2010-02-21 05:46) 

ねこ大臣

レオちゃんの写真を、うちの猫と見ています。
”にゃんこの仕事”って、なんだかいいですね。
by ねこ大臣 (2010-02-21 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010/02/20熱帯魚クン東方神起ポスター ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。