SSブログ

fujisan.co.jpへ

246通り [旅]

小さな旅ものが、テレビでやってますね。

「ぶらり途中下車の旅」


「ちい散歩」



で、最近、面白い視点で放送しているのが、


木曜日、午後8時からのテレビ東京系「空から日本を見てみよう~」です。

こういう番組って、「テレビ東京」って、好きですよね。


「田舎に泊まろう」もそうですが、ネタ切れなのか、この3月で終了となってしまいました。


ところで、「空から~」は、今日は二時間スペシャルです。


視聴率が上がってきたのか、1時間では収まりきれないのか。。


先週は、246、青山通りを放送していました。


そのほぼスタート地点に近いところ、


そうそう、まさに青山に行ってきました。

3742.jpg
3743.jpg

赤坂御用地ですね。

3745.jpg

あのなかに、皇族方が住んでいるんですよ。


3746.jpg


この先は、、赤坂見附、永田町方面です、キツネやタヌキが集まっているところですね。
化かされないように注意しましょう。


3747.jpg


こっちは、渋谷方面になりますね。


青山一丁目のシンボル・アオヤマツインビル

3744.jpg


そして、帰りは、地下鉄で帰ってきたのですが、乗り換え駅の永田町のホームで、目がくらむような広告がありました。


たぶん、広告費は、毎月1500万円なのでしょう


3748.jpg


実際にあるのは、江戸川橋なのですけど、、。





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

アレクリパパ

おぉ、ボクの好きなホンダの隣ですね。
by アレクリパパ (2010-02-25 13:09) 

YAOJIMA

アレクリパパさん そうです、そうです。ホンダ側には行かなかったのですよ。撮影地は、赤坂郵便局前でした。
by YAOJIMA (2010-02-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。