SSブログ

fujisan.co.jpへ

仲良しの遊び相手がいな~い! [ペット]

いちばんの仲良しでもあり遊び相手の飼い主1がいません。



4021.jpg


猫背の背中に寂しさが、、、、、



仕事の関係で、日曜出勤です。しかも通常通り。。


金曜日は、仕事関係の人たち(上司や先輩ではなく同僚です)と遅くまで居酒屋、カラオケ、居酒屋コースで夜遅く帰宅。。


レオは遊んでもらえませんでした。


昨日は、昨日で、飼い主1は飲み疲れなのか、遊んでもらえず、、


そして、今日も、出勤、、。


さびしい一日を過ごしているレオです。


中高年オヤジでは、仲良しというよりも、上司と部下の関係、親と子の関係? ジジィと孫の関係かな、、。


表情もさえません。

4018.jpg





4019.jpg


寝てるしかないかな。。


4020.jpg


でも、せっかくのお日和なので、日向ぼっこ、、でも、後ろ姿に寂しさが、、漂ってる~

4022.jpg
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 1

アレクリパパ

レオちゃんの背中に哀愁を感じちゃいました。
by アレクリパパ (2010-03-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。