SSブログ

fujisan.co.jpへ

上野公園の夜桜見物<続き> [名所]

月曜日、一段と寒く、静岡県東部では大雪警報が出て、御殿場市や静岡市では積雪があったという夜、、


上野公園へ夜桜見物に出かけました。


毎年、この時期恒例の異業種交流会です。


主宰者以外、ほとんど初めて会う人ばかり、自分だけではなくほとんどの人が初対面、


しかも、お友達を連れてきてもいいということで、新しく参加する人も、、、、


人数把握はできません、なぜならドタ参加、ドタキャンOKですから。

で、公園内をそぞろ歩き、、みな、デジカメ、ケータイで桜を撮影。


普通に撮っても面白くないので、、


変なオヤジのヘンな桜の写真集です。



雪模様のような、、。


4148.jpg


提灯の明かりの先にしっかりと桜の存在が、、、。


4149.jpg



滝の水が、桜のように咲いたみたい、、実は逆で、桜が滝のように流れている感じ、、、。


4150.jpg


手ぶれ補正機能があるのに、手ぶれ、、酒はまだ飲んでいない時間帯なんですが、、、。


4151.jpg


人が亡霊のように、ねずみ男のようになっています、、、。


4152.jpg


さて、ここで、カラオケボックスのパーティルームへ、


そして、新しいデザートのようなものを発見!


4154.jpg


どうやって食べるんでしょうね?


4155.jpg


こうして適当にちぎって、、


で、この食べ物の名前、、、「ハニトー」っていうらしいです。ハニートーストの略だそうです。


お店では一番人気で、5種類あるなかの、これは「・・・」


トーストの上の真ん中にアイス、その周りに生クリームがデコレートされていました。


カラオケボックスでは評判のもののようですね。


ちなみに、このお店「カラオケツキコシツダイニングパセラリゾーツウエノテン カラオケ付 個室ダイニング  パセラリゾーツ 上野店」でした。

http://r.gnavi.co.jp/g466904/

PRしてしまいました。


そして、夜も更け、次のお店へ、という声も小さくあがりましたが、やはり週のはじめ、まだまだ今週は先があり、
明日、4時起きと言う人もいて、結局、家路に、、。


見上げれば真冬の月のよう、、、

4156.jpg












nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

okichibi

こんにちは(^_^)
はっきり写ってれば良いってものじゃない!(個人的負け惜しみ…)okichibiの(汗)
なんか、写真キレイです
ハニトーおいしそう(ダラリ)

by okichibi (2010-03-31 11:42) 

ゆうのすけ

きゃ~怪光線!!

それにしても、「ハニトー」美味しそう!めがなくなる~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2010-03-31 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。