SSブログ

fujisan.co.jpへ

お掃除後のふかふか布団でペッタリ [ペット]

4212.jpg

中高年オヤジはお風呂上がりにマッサージチェアを遣います。

その間、レオは、お気に入りのマッサージチェアを使うことができません。

そこで、ソファの上に、布団を置くと、、

4213.jpg

今日、布団に付いていた古い抜け毛を取り、掃除機をかけ、ふわふわに、、

4214.jpg

眠いのを我慢して、こっちを向くのです。

4215.jpg


手はもみて、足は、、

4216.jpg


膝を揃え、両足は、ちょっと斜めに、、

4217.jpg


あんたは、男の子じゃないの、、ああ、そういえば、去年の今頃、玉なしに、、

4218.jpg

じゃあ、無理もないな。。
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

ぼんくらオヤジ

男でも女でも中間でもいいや。可愛いから許す(笑)!
by ぼんくらオヤジ (2010-04-03 00:18) 

アレクリパパ

こういう可愛い動きを見ていると癒されますね。
by アレクリパパ (2010-04-03 00:37) 

Mineosaurus

なんか、座布団の上に上等のふかふか座布団をもう一枚敷いているような………
by Mineosaurus (2010-04-03 09:31) 

yoikosan

そろえたあんよが、かわいいかわいい^^
お目目をつむって寝ている写真は珍しいですね。
by yoikosan (2010-04-03 11:09) 

sig

ああ、そうなんだ。
でも、乱暴なのより、おとなしい方がかわいいものね。
by sig (2010-04-03 17:20) 

koume

あんよ揃えて、とっても可愛い~癒される♡
そっか、無くなっちゃったのね^^;
by koume (2010-04-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。