SSブログ

fujisan.co.jpへ

我が家のオヤジ支持率 33.3%で、急落? [ペット]

オヤジの席が奪われて、その席は、レオに行ってしまいました。

オヤジの支持は、我が家では急落し、3人家族で、自分支持のみで、パーセントにすると鳩山内閣の支持率と同じになってしまいました。

ただ~ 家族には支持されていませんが、レオには支持されているようです。

午前中、会社に行くために、洗面し、着替えをしようと、クローゼットから靴下を出してはこうとすると、オヤジの足にまとわりついて阻止しようとしてきたのです。

そして、パンツ(若者らしく、、ズボンのことです)をはくときもやはり、足元にきて、邪魔をするのです。

そのときには、相方も飼い主1もすでに外出済み、残るのはオヤジだけ、ヒトリにしないで、ということで、まとわりついてきたようです。

しかし、支度が終わると、いつもだったら、ケージに入れるのですが、はてはて、、、

気がつくと、レオは自分からケージに入っているではないですか。

あきらめたのですね、外出阻止を。。

今後は、レオも員数に入れて、支持率アップにいそしまないと。。

これで、支持率50%になったとおもいますよ。

きちんと根回し、おやつやお刺身などをあげて。。

お小遣いは上げられないけど。。
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

コメント 1

ふぢた

自分からケージに入るなんて、けなげです。
by ふぢた (2010-04-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。