SSブログ

fujisan.co.jpへ

本日休業 ですが大きな出来事が。。 [ニュース]

昨日は、朝から企画会議で、昼食もとるひまもなく、午後遅めに。。
そのまま帰宅、、。

ホッとたのかやや飲酒量の多めになってしまいました。

今朝から頭や目、背中が痛くって、風邪のせいもあるのか、、
首のしたと目にダブルでアイスノン。。

先ほどまで、ほとんど食べずに、もちろん、テレビやパソコンなど、さらに新聞さえも見ていなかったんです。

そしたら政界に大きな動きがありましたね。

鳩山首相、小沢幹事長辞任、、そして鳩山さん、次期衆院選不出馬ってことですので、引退ですね。

やはりこういったときには、何かあるんですね。

起き出して見たら、(-_-;)(-_-;)で、あたまも痛い、目もいたい、、ってことで、今日はこれでおやすみなさい。

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ゆうのすけ

ゆっくり休んでくださいね! 「お大事に!」 ^^
by ゆうのすけ (2010-06-02 22:42) 

ネオ・アッキー

 レオぱぱさんこんばんは。
風邪お大事になさってくださいね。
by ネオ・アッキー (2010-06-02 23:16) 

ふぢた

お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
by ふぢた (2010-06-03 00:19) 

竜眼寺暁

何分、ご自愛くださいませ。(´・ω・`)
by 竜眼寺暁 (2010-06-03 05:35) 

パトラ

あ、風邪だったのですね。
お大事になさってくださいね、無理なさいませんよう。
by パトラ (2010-06-03 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。