SSブログ

fujisan.co.jpへ

自分で作る焼きそばパン [グルメ・料理]

5235.jpg

こんなんありました。

レオままも新製品には目がなくって、、ついつい「お試しか!」で買ってきました。

5236.jpg

食パンにのせて、食しました。

うーん、なにかが足りない。。


nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 1

sig

こんばんは。
今回予定通りブログを終了しましたが、いつものniceとコメント、応援ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

by sig (2010-06-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。