SSブログ

fujisan.co.jpへ

パク・ヨンハさん死去 [ニュース]

韓国の人気俳優で、ミュージシャンのパク・ヨンハさんが亡くなりました。

レオままから、携帯に電話が入る。

レオぱぱ、レオねえにいうと知っているよ、、と情報は瞬く間に、、。


実は、「冬のソナタ」で人気の出た後、東京国際フォーラムでのコンサートにレオ一家で行ったのものです。


その顔にぴったりの甘い声で、女性だけでなく男性も癒されます。

そうそう、で、日本でコンサート中だったようで、


先週の土曜日、26日に、埼玉県の川口市のリリアホールでコンサートを開いたばかりでした。

じつは、ジモティーなんですよ。

マンションの合間から、リリアの屋上がすこ~し、見えるんですよね。


STARS

STARS

  • アーティスト: パク・ヨンハ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL

PARK YONG HA 2010 LIVE IN SEOUL

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ONE LOVE~笑顔であふれるように~(初回盤)

ONE LOVE~笑顔であふれるように~(初回盤)

  • アーティスト: パク・ヨンハ,kenko-p,Yukari Kato,Kim Ki-Wan,Seo Jung Jin
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD



PARK YONG HA CONCERT IN HAWAII 2009“Sweet Home” [DVD]

PARK YONG HA CONCERT IN HAWAII 2009“Sweet Home” [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD

パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]

パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



オンエアー DVD-BOX 1

オンエアー DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

Live

ニュース見て、びっくりしました。
まさか、自殺とは・・・。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
by Live (2010-06-30 15:12) 

パク・ヨンハさんの焼香所

2010年6月30日 新宿区 韓国料理店 烏鵲橋前にパク・ヨンハさんの焼香所が設置された.

東京都新宿区大久保1-12-27
by パク・ヨンハさんの焼香所 (2010-06-30 15:40) 

TAKUMA

サンヒョクが…サッカー二試合みてボーっとしてた朝、びっくりしました。
by TAKUMA (2010-06-30 18:19) 

ふぢた

朝からびっくりしました。
韓国の芸能界は自殺が多いですね。
by ふぢた (2010-06-30 22:38) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子です。

いつもご訪問ありがとうございます。
ご依頼いただきました追悼記事ですが
ただ今掲載いたしました。
エピソードと言える程の事はありませんが、
会見の時の様子などを少し紹介いたしました。
また2008年のコンサートでの
未発表の私の撮影写真を掲載いたしました。
もし宜しければお越し下さい。
by 上野まり子 (2010-07-01 00:15) 

レオぱぱ

ホント、びっくりしましたよね、ファンじゃなくても、っていうか、まさかあの人のよさそうなパク・ヨンハさんが、って。でも、人は表とウラがある、そのウラを隠して明るくふるまう、ますますウラが重くのしかかる、、、

上野まり子様、このようなブログは上野様でないと、、ご専門であるし、われわれの知らない面もご存じかなと思い、そそしていろいろな噂などが飛び交っていますが、そういうことではなく、彼の良さを想い出にして置きたいですね。
上野さんは「アジアンスターへのインタビュー、記者会見、イベントレポをお届けするページです。」のフブログを書かれている方ですよ。上野さん、ありがとうございました。
by レオぱぱ (2010-07-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。