SSブログ

fujisan.co.jpへ

AmazonのCMモデルかい [ペット]

5297.jpg

Amazonから、また段ボールが届きました。はこだけじゃありませんよ。

なかみは、レオままが大切にしたい、東方神起ものです。

開ける前に、またしっかりと押さえこみ、、?

5298.jpg

この手のポーズ、人間のモデルのポーズの基本なんですよ。

5299.jpg

これもそうですね、上半身だけを左右に振る、目線もその方向に。。

5300.jpg

少し、動きを入れて、と、、。

5301.jpg

強い目線で、、グイッとファンを惹き付ける。


5302.jpg

決めポーズですか!


は~い おつかれ~


AmazonのCMオファー、来るといいな~


nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

NONNONオヤジ

レオ君、どこにいても何をしても絵になりますね~!
AmazonのCMオファー?
by NONNONオヤジ (2010-07-01 12:55) 

ふぢた

どこかしら、教授と呼びたくなりますね。
特に2枚目、作者紹介の写真みたいです。
by ふぢた (2010-07-01 16:11) 

おきらく社労士

レオ君、可愛いなぁ…
いい子いい子してみたい♪
by おきらく社労士 (2010-07-01 16:53) 

ぴーすけ君

レオ君
乗り心地良さそうですね^^
by ぴーすけ君 (2010-07-01 18:16) 

sodep

(^0^)/すみません 笑ってしまいました。
本当にモデルみたい!!
by sodep (2010-07-01 21:34) 

つなみ

真剣なまなざしですネ^^
by つなみ (2010-07-01 21:51) 

marimo

amazonからCMのオファーが来るかな?(^^
by marimo (2010-07-01 21:52) 

神童ヒナ

物凄く 気に入っているようですね。
by 神童ヒナ (2010-07-01 23:43) 

レオぱぱ

NONONオヤジさん 相変わらずカメラ目線です。

ふぢたさん もらいました レオ教授、就任ですね。

おきらく社労士さん では、東京へこられたときに~

ぴーすけさん 中身がつぶれないかと、相方が心配してました。

sodepさん すぐその気になるんですよ、飼い主に似て。

つなみさん、格好だけですよ。

marimoさん ちょっと期待してるんdねすけど、、。

神童ヒナさん 段ボールでもアマゾンのものがいいみたいです。
by レオぱぱ (2010-07-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。