SSブログ

fujisan.co.jpへ

珈琲館の抹茶オーレ [ペット]

今日も一段と暑い日になっていますね。

昨日よりも暑くなるとのことです。

昨日、一日でいちばん暑い時間帯、午後2時ごろから3時にかけて都内を歩いていました。

そして、ようやく待ち合わせである珈琲館にたどり着きました。

相手はすでに来ており、しかもオーダーしたものも飲みほしていました。

思わず、その飲みものの名前を聞くと、抹茶オーレ


おれにも同じもの、、できたのがこれ、、

5454.jpg

500円です。

幸いなことに、相手にごちそうになってしまいました。


夕方、家に帰り、レオをケージから出してあげると、狭いところでいたためか、大きく伸びをしたあと、自分も伸びきってしまいました。

5416.jpg

しかも、大の字ですか、欽ちゃん走りですかね。

5417.jpg











nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

marimo

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
レオさんの2枚目のへそ天写真を「にゃん展」サマーコレクション用に拝借したいのですが・・・
許可をお願い致します。
開催は9月中旬頃を予定しております<(_ _)>
by marimo (2010-08-04 13:37) 

甘党大王

あじゃま~~~(^^ゞスゴイ事に。。。
ま~ホント!熱いですからね(>_<)。。。
by 甘党大王 (2010-08-04 15:28) 

つなみ

ああああ~・・おぽんぽんを全部出して~^w^
by つなみ (2010-08-04 15:30) 

okin-02

暑中お見舞い申し上げます。
今日も暑い一日に成りましたね、体調をしっかり管理して
楽しいブログライフを・・・
訪問 nice!有難うございます。
by okin-02 (2010-08-04 16:45) 

レオぱぱ

marimoさん こんなレオでよかったらいつでもどうぞ(笑)

甘党大王さん 人間でも同じですよね。

つなみさん、得意のポーズですよ。

okin-02さん 毎度毎度、お伺いしますよ。
by レオぱぱ (2010-08-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオのお留守番夕涼み ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。