SSブログ

fujisan.co.jpへ

銀座「清月堂本店」の和菓子セット [お得な情報]

銀座にある和菓子本舗「清月堂本店」のモニター応募をしたところ、

当選の案内もなく、突然、宅配便で、代表銘菓「おためしセット」が届きました。

ほどなく、当選メールも届きました。

包装を解いてみると、なかには、、

0267.jpg

上品な作りですね、あまり、このような高価なものはふだん食べられません。

なので、ちょっとMOTTAINAI、、気分。

でも、なまものですので、お早めに、ということで、家族で分け合い、、。

0291.jpg

内容物は、おとし文2個、ごまもち1個、あずま銀座1個、小倉最中1個です。

おとし文

0305.jpg

ごまもち

0298.jpg

あずま銀座

0303.jpg

小倉最中

0301.jpg

いささか小ぶりでしたが、とっても上品な甘さでした。

あっと言う間に食べてしまいましたが、自家用ではなく、お歳暮や年始のギフト用に考えようかな、、、

「安いから」ということではなく、「高く」てもその価格に満足・納得ゆくものであれば、と思いますが、その気持ちが相手に伝わればいいのですが、

やはり、地方の方には「銀座」というのが、相変わらずのステータスですので、良いと思いますが、価格の価値観がわかるかどうか。。

清月堂本店の自社サイト

http://www.seigetsudo-honten.co.jp/


と楽天店があります。
http://www.rakuten.co.jp/seigetsudo-honten/


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 3

つなみ

品のある姿のお菓子ですネ^^
by つなみ (2010-12-01 13:19) 

Booちゃん


ケーキもいいけどたまには和菓子もいいですねッ♪
by Booちゃん (2010-12-03 18:51) 

youzi

小ぶりな和菓子、食べやすそうでいいですね。
by youzi (2010-12-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。