SSブログ

fujisan.co.jpへ

節分ですね [ペット]

今日はなんだかポカポカ、春めいた暖かさですね。

昨日、インターネット回線をNTTからKDDIに変更しました。

それに伴い、無線ルーターを無線ハブ専用に選定変更しました。

なぜかというと、レオ一家のネット状況は、ほとんどWIFI状況で使用しているのですね。

ノートPCが3台、プリンター、iPad、スマートフォンに、FOMAでもWIFIが使えるので、、

同時に使うことはあまりないにしても、無線が飛び交っています。

そのためか、速度がやや遅くなってしまいます。

忘れていました、唯一、有線LANでモデムからつなげているものがありました。

LAN接続のハードディスクです。

このLANケーブル、モデムからレオのケージの下を這わせて、レオがよくくつろぐパソコンディスクの下にあるハードディスクにつなげています。

昨日は、モジュラーケーブルやらLANケーブルやらが目の前にあるものだから、レオは興奮してかじりつこうとしていました。
さらに、家族以外の人が来たものだからなおのこと、興奮するやら怖がるやら、隅っこにほうで小さくなっていました。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。