SSブログ

fujisan.co.jpへ

新参者現る! [ペット]

ある日、突然、アクアブルー色のまあるい円盤のようなものが現れた。

鳥のような毛の生えた足が二本、予告なしに回りだし、あちこち移動する、そして何やら、俺たちが出した抜け毛やゴミを食って動き回る。

怪しい奴、どこから来たのか、、? ウイーンといった音やら声もする。

2435.jpg

最近、あちらこちらで人気を博しているようで、新しい生き物か、我が家では俺たちが先住民なのに、そのうち飼い主どもの人気をさらうか?

俺たちの立場はどうなる? いずれにしてもしばらくは共同戦線を張って、その動向を見守るしかないな。

ちび、一緒に見張るんだぞ! うん、そうしようそうしよう!

ロボというロボットクリーナーらしいぞ。 その正体は!




ツカモトエイム ロボットクリーナー (アクアブルー)【掃除機】ecomo robo ロボ AIM-RC01-BL

ツカモトエイム ロボットクリーナー (アクアブルー)【掃除機】ecomo robo ロボ AIM-RC01-BL

  • 出版社/メーカー: ツカモトエイム
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 2

ゆうのすけ

チビくん、レオ君と同じくらいの大きさになりましたね!^^
先日 YOUTUBEで見たんですが 自走式掃除機の上に猫が乗って回ったり進んだり 一緒に動いていた動画があったんですよ。^^☆
by ゆうのすけ (2013-08-29 22:11) 

よいこ

びっくり!
ご無沙汰している間に、2にゃんになってますね
by よいこ (2014-08-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帯状疱疹|- ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。