SSブログ

fujisan.co.jpへ

ワンニャン、でもワンばかり! [テレビ]

BS朝日で、毎週木曜日夜10時から放送されている「愛のワンニャン大作戦」
芸能人のペットお悩み相談やかわいいワンニャンたちの投稿映像などが紹介されています。
司会は、愛犬家の俳優・高橋克典さんです。

新聞に、BS朝日の 2月のプログラムの紹介が掲載されてました。
今日は木曜日、と思ってテレビ欄を見たら、今日は別の番組が放送されるようで、なし。
えーなに???せっかく見ようと思ったのに。。と憤慨。

さらに「愛の~」のホームページを見て、またまた憤慨!来週以降も見ないことにしました。

この番組の過去の放送内容が掲載されていました。
おそらく、この番組のメインコンテンツでしょうね「芸能人のペットお悩み相談」というコーナー。
そのリストを見ると、掲載されている芸能人のペット、すべてが「ワン」なのです。

昨年の10月17日から、一度も「ニャン」が出ていないのです。
番組名「愛のワン大作戦」に変更したほうがいいと思う。

きっと、「ニャン」ファンは怒っていると思います。
我が家のアイドルネコ「レオ」も、ぶ然
10143001286_s.jpg

まあ、「ニャン」ファンからいわせれば、「悩み」はないのでしょうが。。

今度は、「愛のニャン大作戦」で、独立した番組を作ってほしいですね。
ペット=「ワン」ではなく、「ワン」と「ニャン」を一緒にするなということで。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケータイ持ち込みで災い雪模様 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。