SSブログ

fujisan.co.jpへ

「愛のワンニャン大放送」いつ放送? [テレビ]

昨日のブログ「ワンニャン、でもワンばかり! で、BS朝日の「愛のワンニャン大作戦」の放送日が、昨日の新聞告知では「木 夜10:00~10:55」となっていました。ところが、テレビ欄では、別の番組になっていました。
え!おかしいな、と書きました。

ところが、今日。。。
たまたま、今日の新聞のテレビ欄を見たら、夜10時から「愛のワンニャン大作戦」が放送されるようになっているではないですか。

あれれ???
そこで、「愛のワンニャン大作戦」のホームページを見てみたら、、
「毎週金曜日 ~」となっていました。
200902201603000.jpg

昨日の新聞告知、私の見間違いかと、改めて見てみたら、見間違いではありませんでした。
「木 夜10:00~」となっています。
200902201601000.jpg

さてさて、どっちが正解なのでしょう。
過去にさかのぼって、みると、毎週金曜日放送のようです。

上げ足を取るつもりはありませんが、自分の興味や注目をしているところには、目ざといものですね、ほかのところにも、よくこういったものがあるはずです。

テレビのテロップは変換間違い、アナウンサーのいい間違い、読み違い、読みとばし。。
みんな、コンピュータの普及によってもたらされた結果、「信用、信頼」をしすぎているからでしょうね。
人間の長年の経験・ノウハウ、カンというものを見直してもいいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。