SSブログ

fujisan.co.jpへ

オードリー春日 ちゃんぴおん [テレビ]

毎週金曜日の深夜に見るテレビ番組が一定している。
テレビ朝日3本立てだ。

午後11:15~ 嵐の大野智さん、木村佳乃さんらが出る「歌のおにいさん」

つづいて、0時15分からは、「タモリ倶楽部」

そして、0時45分からは、爆笑問題や人気お笑い芸人が出る「検索ちゃん」だ。

昨日の「検索ちゃん」には、人気上昇中のオードリーの春日俊彰が回答者として初登場。
あの、胸板が厚く、ピンクのベストの衣裳はいつもどおりの定番。
「ケチで有名だ」ということで、「自宅でライブ」をやっていたそうだ。
そして、初登場で「検索ちゃんぴおん」となりました。

熱愛発覚も「あれ以来、連絡が取れない」ということで、終息かな。。
コマーシャルでも、登場し人気上昇中ですね、映画にも出て。。。

ちょっと注目!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。