SSブログ

fujisan.co.jpへ

夫婦で視聴率争い? [テレビ]

TBS系夜9時から 橋田壽賀子ドラマ「となりの芝生」と
テレビ朝日系 同じく9時から 「新・警視庁捜査一課 9係」という番組が、
今日から始まります。

出演者は、一方は泉ピン子、もう一方は渡瀬恒彦です。
え?この二人、いつから夫婦になったの!ということではありません。

2番目、つまり準主役といっていいのでしょうか?
一方の瀬戸朝香さん、もう一方が井ノ原快彦さんです。

またまた、ピン子さん、渡瀬さんには「さん」付けせずに、朝香さん、イノッチには「さん」付け、
なんとなくひいきにするとそうなるものです。
とはいっても、ピン子さん、渡瀬さんをひいきにしていないわけではありません。

とりわけ、渡瀬さんのお惚け風でありながらも、思いやりがありなおかつ洞察力のある役柄、いいですね。

同じ時間で、別の局で、準主役を張る、うーん、初回の視聴率が気になるところですね。

きっと、朝香さん、イノッチ、明日は夫婦けんかになるのではないかと心配です。
今日明日だけではないですよね。。

終わるまで。
これってテレビ局のしかけ、なのかな。

一方は11時まで、もう一方は10時まで。
じゃあ、10時までイノッチ、10時から朝香さん、という手が無難ですよ、
もしくは、ビデオですね。

明日の視聴率結果、楽しみです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆっち

朝香お姉様とイノお義兄さんは、そんなことで喧嘩しないのよ♪~( ̄ε ̄)

私はお義兄さんを見るけどね♪
by ゆっち (2009-07-01 13:55) 

オトン

いつから朝香お姉様になったのだ!
そのうえ、イノお義兄様だとー!
だれがそんなこと許したんだ!
by オトン (2009-07-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車で罰金!16:10 16:9とは? ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。