SSブログ

fujisan.co.jpへ

おなかのお肉が~イケメンめざして [ペット]

え~まだ、1歳過ぎたばかりに、メタボかい?

1歳だから、やるんだよ。

2521.jpg

フーフー
2522.jpg

ちょっとお休み
2523.jpg

疲れるな~
2524.jpg

イケメンになるのはつらいね
2525.jpg

あれ、カメラ向けてんの? じゃあ、よいしょ
2526.jpg

フー、無理しちゃった
2527.jpg

疲れたなー
2528.jpg

もう眠くなっちゃった
2529.jpg

え~まだカメラさんいるの? あっち行って!
2530.jpg

もうダメ!
2531.jpg
nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

sig

こんばんは。
ほんとにかわいいですね。
こんな風にゴロンされたら、いっしょに横に寝たくなりますね。
by sig (2009-11-17 00:23) 

花火師

お腹に顔を埋めたいですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-11-17 00:26) 

mito_and_tanu

もしかして・・・
これは腹筋トレーニング?
by mito_and_tanu (2009-11-17 00:58) 

えのみ

レオちゃん脱メタボ!頑張ってね。
応援してますよ。(^o^)丿
by えのみ (2009-11-17 01:01) 

YAOJIMA

sigさん 花火師さん ホント、おなかの毛、フワフワですよ。

mito and tanuさん 後ろ足二本足で立つと、おなかのお肉が下がって足が見えなくなるんですよ。

えのみさん 後方からみるとおなか、背中にお肉が盛り上がってきたようなので。。
by YAOJIMA (2009-11-17 01:11) 

yoikosan

ふわふわのモコモコ感がたまりませんね。
まだ一歳だったんですね~
か・・貫禄が・・・・^^
by yoikosan (2009-11-17 23:12) 

YAOJIMA

モコモコ感というよりもモコモコそのものです。触ると意外と小さいんですよ。幅8センチの隙間があるとすりぬけますから。あるいはソファの下に潜り込むとか。。
by YAOJIMA (2009-11-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。