SSブログ

fujisan.co.jpへ

クリスマスの夜の「レオ」 [ペット]

ボクも参加しま~すよ。

2887.jpg
なんだよ?

なにがほしいんだよ?

え~と
やっぱり、チキンは、MOSだよね
2877.jpg

あっそう、じゃあこれね
2880.jpg

ところで、ケーキはにゃんだ?
2891.jpg

ちょっと、ぼくにゃん、火がちょっとにがてにゃん、、
2892.jpg

でもたべるにゃん




nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

クララ

ケーキの火を見ているレオちゃん可愛いですねー。
立っているところが、またまた可愛いです。
by クララ (2009-12-26 07:30) 

みさぴ

私もモスチキンでした♪
かわいいケーキですね!おいしそう(o^_^o)
ろうそくの火はやっぱりコワイんでしょうか?
レオくん、かわいいですー。
by みさぴ (2009-12-26 09:02) 

sig

かーわいい!!
上手にたっちしてますね。かわいいなー。
by sig (2009-12-26 11:24) 

YAOJIMA

よく立って、手を出すんですよ、クララさん

みさびさん やっぱりモスチキンですよね。昨年のクリスマスのときはそうでもなかったんですが、、。

sigさん タッチが上手なんですよ。
by YAOJIMA (2009-12-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。