SSブログ

fujisan.co.jpへ

冬の乾燥肌に効果的なスキンソープ [お得な情報]

冬になると湿気がなくなり、乾燥肌になったりします。

また、サッシ窓の手すりやベランダの手すりに触ると「ビビビリ」と静電気が走ります。

最近の衣類は化学繊維が多く、同様に静電気が。。

家族同士でも、手が当たるとお互いに「ビリリ」と電気が走ります。

もっと大変なことがおきます。

我が家にはにゃんこがいるのですが、ネコの毛にも静電気が走るときがあるようです。

飼い主とペットが、静電気で「ビリリ」となったら、もう、けんかになり、かみつかれるでしょうね。もう一緒にいられなくはなるのでは、と思います。

で、何かよい石鹸がないか、ということで、探し求めていたら、楽天ショップに

このビ・セリ スキンソープが売っていたのではないですか。

最初は、我が家の家族用にと思い、相方や娘用に買って使わせたのです。

すると、少ない量で泡立ちがよく、フワフワな泡で顔や手指などを洗うと、乾燥肌向きですから、逆にべたつき感があるかと思えば、そうではなく、すべすべしっとりとして、触っても静電気がおきなくなったのです。

家族から「これ、私たちだけでなくオトンも使ってみたら」といわれ、

使ってみました。

オトンである私は、休みの日、天気が良いと布団干しかかりを仰せつかっております。

外は乾燥していて、ベランダの鉄格子に触ると「バチッ」と火花が出るほど静電気が走ります。

ところが、今回、このビ・セリ スキンソープを使ってみたら、洗った直後、

「ああ、乾燥肌じゃなくなっている、べたつきもないし、手指に触った感じもすべすべだ」

で、今日、天気が良いので、また、布団干しをしようと、おそるおそるアルミ窓や、ベランダの鉄格子を触ってみたら、あの「バチッ」がないのです。

こんなにいいスキンソープがあったなんて、もっと早く使えばよかったなあと思います。

これ、乾燥する冬だけでなく、一年中使えると思います。

もちろん、香りもないので、女性はもちろん男性も、家族で使えます。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。