SSブログ

fujisan.co.jpへ

WAYS SHOPから人気のシャンプー&リンスセット届く [お得な情報]

先日、「WAYS SHOPプレビュー執筆プレゼント企画」に応募しました。

見事当選を果たし、先日、プレゼント商品が届きました。

パックスオリーシャンプー 550ml

3601.jpg





パックスオリーリンス 550ml

3602.jpg


のセットです。



3603.jpg

このショップは、「社会にやさしい生活雑貨WAYS SHOP(ウェイズショップ)」といい、化粧品はもちろん、食品や食器、キッズ商品など様々な生活雑貨を扱うオンラインショップです。

今回、その「エコシャンプー」のなかでも、人気ナンバーワンの「パックスオリーシャンプー」と「パックスオリーリンス」のヘアケア商品をいただきましたので、早速、家族で使いたいと思います。

こういったものは、1回、2回使ったぐらいでは、使い心地とか、ヘアの変化は分かりにくいと思います。

まして、毎日洗髪するものですから、継続して使えるかどうか、家族がみんな同じものを使っていけるかどうかも

見極めたいと思います。

とりあえず、到着して、使い心地を試し、後日、また、その感想をみなさんにご報告したいと思います。

WAYS SHOP

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 44

コメント 3

hime

訪問ありがとうございます。
以前は私もネコちゃん飼ってました。
レオちゃんにもよろしくお伝えください(^^)
by hime (2010-02-19 00:12) 

ぜろこ

ご訪問、ありがとうございました。
可愛いねこちゃんですね。
また、会いに来させていただきます(o^^o)
by ぜろこ (2010-02-19 11:12) 

YAOJIMA

himeさん いつでもお気軽にお越しください。

ぜろこさん 毎日更新してますので、毎度お出でください。
by YAOJIMA (2010-02-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。