SSブログ

fujisan.co.jpへ

浅田真央ちゃん 金メダル! [ニュース]

イタリア・トリノで行われている「フィギュアスケートの世界選手権」で、浅田真央が金メダル奪取で、日本勢、男女で金メダルの快挙ですね。


これで、バンクーバーオリンピックに悔しさも、いやされたのか、、。


それにしても、キム・ヨナのショート7位から、フリーで1位、総合で2位とは、すごい実力です。

ただ、信長の末裔、予選落ちには、すこしがっかりですが、またも、ひもが切れたのでしょうか? 


ついてない人はどこまでもついていない、、やはり明智軍団の影が、、、あるいは豊臣か、、徳川ののろいか、と言う話が、スポーツ新聞の見出しに踊ると面白いのですが、、


なにはともあれ、真央ちゃん、金メダル、おめでとう、、あの笑顔が見れてうれしいです。

これからは、「真央ちゃん」ではなく「真央さん」と言えるようになって欲しいですね、「真央ちゃん」
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。