SSブログ

fujisan.co.jpへ

モフモフ~草刈民代とどっちがいい? [ペット]

 400,000アクセス突破! の記事中、

「思い起こせば、1万nice、30万アクセスを突破したのは、1月19日、20日ごろだったと思います。ちょうど3カ月で、1万nice 10万アクセスということになります。」

と記載しましたが、勘違いをしていました。もう、ボケてしまったのか、、

1万niceを達成したのは、たしかに、1月19日~20日ごろでしたが、30万アクセス達成は、違っていました。

正確には、2月28日でした。そのときの記事がこれ、ちなみに、同じに日にnice1万5000を達成していました。

30万アクセスと同日15000nice達成!

ですので、約50日で、nice5000、アクセス数10万ということでした。

お詫びして訂正させていただきます。

なんか、最近、そんなフレーズ、新聞やテレビで多くなっていますね。

これも、パソコンの普及によるものだと思います。

なんせ変換間違いが多いのですから、、って人のこといえませんが。。

で、レオからも謝罪ポーズです。

今日の朝日新聞の「草刈民代写真集」の全面広告とどっちがいいかな~

4417.jpg

後ろから失礼しま~す

4418.jpg

ああ、そこのひと~、ひかないで~

4419.jpg

これっきりにするからさ~ ほらモフモフしてもいいから~ね~

4420.jpg

草刈民代写真集(全2巻)

草刈民代写真集(全2巻)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/04
  • メディア: 単行本


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

みさぴ

わー(o^_^o) はらげふかふかですね♪
かわいいー\(^-^)/
by みさぴ (2010-04-21 01:03) 

アレクリパパ

レオちゃんのお腹の毛、触ると気持ち良さそうですねぇ。
ゴロンゴロンとしている姿も可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-21 09:29) 

おきらく社労士

素晴らしいですね^^
うちなんか、一昨年の12月スタートで、今日333,333突破しました。もっともナイスの方は、3桁に乗ってません(爆)

レオちゃんの肉球。いいなぁ♪
by おきらく社労士 (2010-04-21 11:08) 

YAOJIMA

みさびさん アレクリパパさん、もうはらげではなく、腹芸ですよ。

おきらく社労士さん、おお、ほぼ同じ時期ですね。我が家は一昨年の11月11日スタートでした。1年ぐらいはちんたらやっていたのですが、昨年の11月ごろから、おかげさまで上昇気流に乗りまして、これからもよろしくお願いします。
by YAOJIMA (2010-04-21 11:15) 

ぼんくらオヤジ

モフモフに座布団10枚っ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。