SSブログ

fujisan.co.jpへ

くり~むぱん好きのレオ [ペット]

フジパンの新製品です。

「やわらか くり~むぱん」です。

4470.jpg

スーパーでは、「関西方面で大人気」と書かれていたので買ってみました。

1個87円でした。

我が家のレオも好きなようです。

4476.jpg

袋のなかにパンがあるのではないかと手を入れますが、、

4466.jpg

中身はこっちだよ。バニラビーンズ入りのカスタードクリームを包んで、しっとり焼き上げたぱん。

切ると、ご覧のようにぺシャッとしますが、それだけ柔らかでしっとりしているんでしょうね。

なかのカスタードクリーム、かなり粘り気のある濃いって感じですが、食べると生地とあってしっとりしていますね。

まだ、ぱんに興味を示しています。

4468.jpg

あとであげるからね。

4477.jpg

あきらめきれないね。

4478.jpg

 


nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 6

youzi

クリームパンに夢中なレオくん、
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-04-25 19:32) 

ゆうのすけ

レオくんも なめなめしたのかな?ぺろん顔が可愛いね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-04-25 20:10) 

ふぢた

いつまでも袋に入ってる右手がかわいいです。
先にあげてください。
by ふぢた (2010-04-25 21:52) 

marimo

お・・・このパンはまだお見かけした事がありませぬ。
カスタード系大好きです♪
by marimo (2010-04-25 22:54) 

NONNONオヤジ

「関西方面で大人気」という言葉に弱いです~^^。
東京に来て27年にもなるというのに、まだまだ関西人根性は抜けてないみたいです……。

by NONNONオヤジ (2010-04-26 08:37) 

YAOJIMA

みんなクリームパンに目がないのですね。しかも「関西」で人気ということがきになりますね。レオはなんでも好き、というよりも好きなものしか食べないのですよ。
by YAOJIMA (2010-04-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。