SSブログ

fujisan.co.jpへ

チタンのフェイスローラーが届きました [お得な情報]

チタンでできた「フェイスローラー」のモニターに応募したら、当選し、商品を送るというメールが来ました。

ほどなく、商品が宅急便にて届きました。

4437.jpg

食べ物じゃないよ、、レオも興味津津です。

4438.jpg

りっぱな箱に、、

4439.jpg

案内状です。

4440.jpg

レオオヤジが応募したのは「DXチタンゴールドフェイスローラー」

4441.jpg

布製のケースに本体が入っていました。

チタンって、よく大リーグの選手がブレスレットやネックレスをして流行っていますね。

それで一般の人もしているのをよく見ますが、そのチタンでできたフェイスローラーですので、顔、とくにほうれい線や目の下のくぼみのたるみをカシっとしてくれのでは、というものです。

モニターでは2週間ほど使ってみての感想を、というので毎日、風呂上がりに使ってみようと思います。そして、顔のたるみだけでなく、心のたるみもしっかりと取れるといいのですけどね。

では、お楽しみに、、ちなみに、買うと9450円するらしいのですが、今回は返却不要とのこと。

提供元は、プルメリアショップ


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 66

コメント 8

zenjimaru

オヤジが風呂上りにフェイスローラーですか・・(爆)
「オヤジは顔が命~」ですから効果があったら自分も
使ってみたい一品です^^
by zenjimaru (2010-04-26 18:07) 

ふぢた

抽選に当たるのは10年に1度ぐらいなので、うらやましいです。
で、使うのはどなたスか?
by ふぢた (2010-04-26 20:43) 

YAOJIMA

オヤジですよ、使うのは! まだまだ顔で生きてますから。。なんてね、ほうれいせん、人よりもひどいし、加齢臭も、、宇宙下着、欲しいくらいです、モニターやりますよ~
by YAOJIMA (2010-04-26 22:16) 

NONNONオヤジ

ラッキーですね~^^!
2週間たって「感想」を送ったあともずっと使い続けられる……。だいたい男は自分から進んではこういうものを購入しようとはしませんからねぇ~。加齢臭も消えるの?(笑)

by NONNONオヤジ (2010-04-27 08:28) 

神童ヒナ

うわ~感想を楽しみにしています。
興味あるんですよ~。
by 神童ヒナ (2010-04-27 12:33) 

koume

チタンって元々の合金自体が、すごくお高いモノらしいですね。
(医療用の釘一本でも、結構な値段なんですよw)
ちょっと効果が気になります…壁|m`)ムフッ
by koume (2010-04-27 12:53) 

YAOJIMA

え~ 効果のほどですか、大変だな、2週間せっせせっせとやなないと。それにフェイス、出したくな~い
by YAOJIMA (2010-04-27 14:39) 

にゃん

にゃんも 時計ですが チタンブレスレット
 素材の IWCを持っています
  軽くて丈夫 傷がつかないなど チタンはいいですね
   ほっほー! これで お顔にころがすといいんですか!
    そういう 効果が期待できるんですね
     腕から外して ころころと やってみます♪。
by にゃん (2010-04-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。