SSブログ

fujisan.co.jpへ

豚ホルモンざんまい [グルメ・料理]

昨日は、レオねえの20数回目の誕生日でした。

本人の希望で、よく行くホルモン焼きやに行ってきました。

クーポンが2種類使えることができ、一つは「ぐるなび」

もうひとつは、「ホットペッパー」です。

ただ、その内容が異なっているんですね。「ぐるなび」は、ワイン1本と、合計金額の10%オフだけです。

ところが「ホットペッパー」ですと、

緑茶杯 320円

4555.jpg

生レモンサワー 320円

4556.jpg

シークワサーサワー 350円

4557.jpg

そして、壺漬け三種(ハツモト・子袋・ハラミ)500円

4552.jpg

がサービスなのです、しかも合計金額から10%オフというもので、

もちろん、「ホットペッパー」のサービスを選択、席につくなり、ケータイの待ち受け画面を提示して、焼き、焼き。。

しかも、ここでもB級グルメの「厚木シロコロ」をオーダー。。

4553.jpg

これで300円です。

このほか、このほか、味噌キャベツ、野菜盛り合わせ、さらにさらに、今日は食が進み、豚ホルモン5種盛(1000円)、これってお好みで5種類選べるのですね。

これでも足りず、さらに3種盛(600円)、、。

生ビール(630ml)650円(2杯)、、黒ホッピー、これって焼酎だけお変わりできるんですよ、わずか190円で、。

さらに、仕上げは石焼ビビンバ、通常650円が500円になっていました。

しめて、支払額4800円で済みました。一人わずか1600円。

安い―。これ1月まではオープン記念で、豚ホルモン半額だったんですよ。一皿100円の計算。。

考えられないですよね。

もう上得意ですよ。

神奈川ご当地グルメ シロコロホルモン1kg

神奈川ご当地グルメ シロコロホルモン1kg

  • 出版社/メーカー: 風の精
  • メディア: その他

神奈川ご当地B級グルメ シロコロホルモンお試しセット

神奈川ご当地B級グルメ シロコロホルモンお試しセット

  • 出版社/メーカー: 風の精
  • メディア: その他
神奈川ご当地B級グルメ シロコロホルモン 800g

神奈川ご当地B級グルメ シロコロホルモン 800g

  • 出版社/メーカー: 風の精
  • メディア: その他

 


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 1

marimo

お名前のリニューアル承りましたぁ♪
(^^
by marimo (2010-05-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。