SSブログ

fujisan.co.jpへ

雨だから元気が出な~い! [ペット]

レオねえ、昨日のホルモン焼きやでの深酒、

今日は二日酔いか、雨だとなかなか、気持ちが落ち込んでしまい、動きもいまいち、、。

なぜか、そのレオねえに合わせたのか、遊んでくれないから、つまんないのか、ふてくされているのか、
レオもいまひとつ元気がありません。

4929.jpg

前のアマゾンボックスにもう一つ内側に段ボールを入れて、強化しました。

4930.jpg

ふたに興味をもっていますが、勢いがありません。

4931.jpg

戸惑いですかね。

4932.jpg

まだ、落ちつきがありません。

4933.jpg

おや~、いやに顔が細くなったような、そういえば、足やからだ、細くなったような気がします。

4934.jpg

真夏を先取りして、ですかね。

4934.jpg

レオねえのいいなりですよ。

4935.jpg

昨日や一昨日の暑さで、夏のからだ、思いだったのに、今日は雨
雨の日はなんとなくうらぶれてしまうのは、にゃんこだけであありません。

明日も雨の予報です。




タグ:
nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 1

ふぢた

フタをペチペチする元気がないんですね。
二日酔いがうつってしまいましたか?
by ふぢた (2010-05-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。