SSブログ

fujisan.co.jpへ

伸び率上昇中! [ペット]

パトラさんの「伸び率」をちょうだいして、、

そしたら、まだまだ伸びますね。

5178.jpg

菅内閣の支持率とどっちかな~

5179.jpg

こんな感じで景気の伸び率、上昇すればいいのに・・

そうそう、菅内閣の支持率よりも、景気の上昇ですよね。
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 5

アレクリパパ

レオちゃん、景気もよろしくお願いしま~す♪
by アレクリパパ (2010-06-17 11:46) 

ふぢた

景気って、回復してないですよね・・・
大手だけかな・・・・

レオさま、ふふふ、後ろ足短足♪
かわいいあんよ。
by ふぢた (2010-06-17 15:58) 

レオぱぱ

アレクリパパさん こればっかりはね。。困りものです。

ふぢたさん 大手だけのようです。前の不景気では、大手が採用控えると、いい人材が中小に、ということでしたが、、大手が回復傾向になると中小も、という順番でしたが今回はいいところどりで大手だけのようです。

足の短いのはレオぱぱに似たせいです(プン)
by レオぱぱ (2010-06-17 16:34) 

che

うわぁぁぁ、すごいのびてるー!!
よく見ると模様が日本列島のような・・じゃないような・・。

by che (2010-06-17 19:16) 

つなみ

大きくなったんですネ^^
大人になるとのびのびに伸びますw^^
by つなみ (2010-06-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。