SSブログ

fujisan.co.jpへ

古新聞回収 [ペット]

新聞って、毎日くまなく読むことって、なかなかできないものなんですね。

しかも、新聞ネタから企画になるようなものをリサーチし、企画になりそうなものは切りぬくことにしているのでやっかいです。毎日、やれません。

そこで、月に2回ほどまとめてやることにしています。
2週間分ほどの新聞を広げてやりはじめます。

くしゃくしゃ、ぱりぱり、新聞をめくる音がすると、必ず寄ってくるやからがいます。

そして、新聞を開いているいるうえにのり、仕事の邪魔をするんですね。

さらに、このすがた、すっぽり、新聞整理ケースに、、

5185.jpg

得意そうです。

5186.jpg

ボクの場所だよ。。

5187.jpg

えええ、取れないよ。

5188.jpg

5189.jpg

もう、新聞乗せられないじゃないか。。

5191.jpg

古新聞と一緒の出してしまうぞ!
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

TAKUMA

新聞束の上、この上ないベットなんだなぁ。
by TAKUMA (2010-06-18 11:16) 

ふぢた

このまま、廃品回収に出していたら、業者さんもびっくりですね。
にゃんこってなんで新聞が好きなんでしょう・・・
by ふぢた (2010-06-18 12:52) 

レオぱぱ

TAKUMAさん いいですよ、ベッド。でもここだけではないんですよ、レオのベッドは、、。レオぱぱ、ベッドありません。

ふぢたさん 廃品回収場所、神戸にしましょうか?
by レオぱぱ (2010-06-18 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。