SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオもお気に入り「木製マウスパッド」 [ペット]

森のおもちゃ工房から送られてきた「木製マウスパッド」をマウステーブルに設置してみました。

5254.jpg

光学マウスですが、手触り、ロールの滑り、また、手の感触もよく、なんの問題もありませんね。

レオぱぱがいいと思って使っていると、もう一人、いやもうわんにゃん、厳しい検品係がきました。

5273.jpg

四本の手足の肉球で検品です。

わずか190×170ミリの小さな「木製マウスパッド」にマウスと、レオが同居してしまいました。

5274.jpg


くつろぎの態勢です。

よほど、手足の感触がいいんでしょうね。

にゃんこって、くつろげる場所を探すのは上手ですから、こんな狭いのに座りこんでいるってことは、なかなかのものでしょう。

「森のおもちゃ工房」
http://www.morino-omocha.net/




nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

che

木製のパッドなんてあるんですねー。木目も綺麗w。
夏でもベト付かず、快適に使用できそうでいいなぁ。

by che (2010-07-03 15:00) 

cobe

肉球へのあたり具合が、ここちいいのかも(^^)
by cobe (2010-07-03 17:50) 

ふぢた

レオさまにUSBを付属したくなりますね~
by ふぢた (2010-07-03 17:57) 

レオぱぱ

cheさん こちらは蒸し暑いですけど、そちらは寒くなっていくのでしょうね。

cobeさん 蒸し暑いのでフローリングの廊下で寝てますよ。

ふぢたさん USB,どこにつけましょうか? マウスではなくにゃんすですかね、漫画的にはどうなりますか?
by レオぱぱ (2010-07-03 18:03) 

SIROTAN

あの狭いところにうまい事乗っかっていますね( ´艸`)ムププ。レオチャンって誰かに似ている・・・・・。TVで見た事があるような・・・ウーン (Θ_Θ;)
by SIROTAN (2010-07-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。