SSブログ

fujisan.co.jpへ

じゃがりこ 信州限定 野沢菜味 [グルメ・料理]

レオねえがレオままの実家へ行った翌日、携帯電話に連絡があった。

ひとこと「ブログ更新してないね、具合悪いんだ」と。

そう、その前日、コンサルタント団体の暑気払いに出席し痛飲、

二日酔いと暑さのために熱中症気味に、、。

そのレオねえの最近のマイブームが「じゃがりこ」

家に戻る途中の長野駅で、わずかな乗り換え時間の合間に見つけて買ってきたのが、

「信州限定 じゃがりこ 野沢菜味」

5537.jpg


レオぱぱへのお土産らしい。

買って帰ってきたのはいいが、すでに開封され、8袋入りなのに、7袋しかない。

車中で味見をしたらしい。

5542.jpg


お土産を買ってくる殊勝な気持ちに免じて「ヨシ」として、

レオぱぱも味見を、、


5545.jpg


ビールのつまみにピッタリだ。

さすがにレオは検品にはこなかったな。





nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

marimo

ご当地じゃがりこもあるんですね~♪
by marimo (2010-08-16 22:34) 

ANKO

先日、牛タンじゃがりこ食べました。
ちょっと気持ち悪かったです。
by ANKO (2010-08-16 22:43) 

ふぢた

じゃがりこもやるな~

手をつけたお土産って・・・
家族への土産って感じですね~
by ふぢた (2010-08-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。