SSブログ

fujisan.co.jpへ

甘えん坊にゃんこ [ペット]

最近、ご無沙汰している記事更新、そのうえ、レオの登場も少なくなっています。

そうなんですね、いま、アメブロのほうの更新もあり、しかも急ぎの仕事、プレゼン用のファイル制作などが重なってしまい、滞っていました。

そんな忙しいレオぱぱの背中をみたのか、あまり近寄ってきませんでしたが、その分、ストレスがたまっていたのか、かまうと警戒したり甘ったれたり。。。

5563.jpg

顔がへこむのもかまわず、

5564.jpg

なにが見えるのかな

5565.jpg

床に気になるものが、、

5566.jpg

嫌なものをみたのか

5567.jpg

逃げるのか

5568.jpg

なんだ、気になったのはデジカメかい

5569.jpg

あんど安堵

5570.jpg
タグ:甘えん坊
nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 8

ばん

一つ一つの仕草に、ついつい見とれてしまいますネ。
by ばん (2010-08-28 18:44) 

マリエ

ホントにかわいいですね~(=^・^=)
by マリエ (2010-08-28 20:13) 

よいこ

レオ君、お退屈ですね。^^
by よいこ (2010-08-28 20:20) 

ふぢた

レオさまに久しぶりに会えた~
by ふぢた (2010-08-29 03:25) 

サラリ☆彡

たいくつな様子が。。。かわいげで。。(●^o^●)
かまってあげたくなりますね~w
by サラリ☆彡 (2010-08-29 18:31) 

koume

なんだか、寂しそうな、甘えたいような、そんな表情ですね^^
お仕事大変ですね。
暑いので、お体ご自愛下さい。
by koume (2010-08-29 22:17) 

RICH-BU

まん丸な手がドラエモンみたいでカワイイですね♪

by RICH-BU (2010-08-30 13:35) 

み〜

なんか手が真ん丸ですねw
by み〜 (2010-08-31 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スライドショー2歳 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。