SSブログ

fujisan.co.jpへ

久々の早起き [ペット]

ここ2週間近く、風邪だったのか、あるいは呑み過ぎによる体調不良なのか、はたまた、精神的な不具合なのか、とにかく、頭や目に強い痛みがあり、また、非常に眠く、なかなかまともには起き上がれない日々が続いていました。

外出して帰ってくると、とても疲れているのがわかります。
心身ともに疲れているのです。

その上、夜は、なかなか寝てくれないレオ君、そして朝早く起き、活動しはじめるレオによって目を覚まさせられていました。

ところが、今日は、このよい天気に恵まれたこともあって、とてもすがすがしい目覚めでした。

これはこれでいいのですが、なぜ今日、こんなに気分がよくなったのか、逆に不思議です。

これが続けば良いのですが、そしてもっと良いことがあればよいのですが、、

気分が高揚せずに、フラッとな気分になったせいでしょうかね。

レオねえは、寝る前にレオと遊んでしまいます。レオも遊んでくれと、おねだりします。

6061.jpg



そのため、レオは興奮したまま、なかなか寝付かないのですが、そのことを昨夜、レオねえにいさめて、レオを所定の位置に寝かせました。

6062.jpg

すると、朝まで愚図を言わずに、ぐっすり、、

6064.jpg

しかも、いままでにあまり見たことのない恰好で、すやすや、、ときどき、薄眼を開け、、。

6065.jpg
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

marimo

私は低気圧が近づくと時々頭痛がします。
やはりお天気がいいと心身ともに清清しいですね(^^
by marimo (2010-11-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。