SSブログ

fujisan.co.jpへ

応援している若手芸人、ついにテレビ出演 [テレビ]

昨夜のことです。

いつものようにパソコンで仕事をしながら、何気なく部屋の片一方にあるテレビをつけていました。

すると、「群青スパンキーのコテさん」という声がするじゃないですか。

声の主はロンブーのあつしくんでした。番組は「ロンドンハーツ」。

そして、その声の瞬間、仕事の手を止め、テレビの画面に、、。

すると、そこには、毎月第三金曜日の夜、西新宿の小さなホールでやっている「オスカー若手芸人によるライブ」に登場している人がいるじゃないですか。

この芸人さんとは、チケットの確保やらしてもらい、しかもホールでは顔見知りとなっているのです。
そのうえ、ライブの打ち上げにも誘われているのです。

残念ながら、「一発芸」をしないと打ち上げには参加させてもらえいないということで、いま一発芸の修業中なのですが、、。

「テレビに出るかも」というメールはもらっていたのですが、いつ、なんの番組かは知らされていなかったもので、びっくりです。

いずれにしても、この番組には、ほかにもライブに出ている芸人さんが何人も登場していました。

レオままやレオねえがファンの芸人さんも出ていましたよ。

「コテ」さんのブログにコメしようと行くと、番組中なのにコメントが100件以上も、最終的には200件を超えていました。

ちなみに本人は、下北沢でライブで出ていたようですが、明け方、ブログ更新で、その模様を書いていました。

さてさて、ようやく目が出てきたようです。来年、もしかしたらブレークしそうです。
目が離せませんよ。

で、その方のブログはこちら

着物デザイナー 改め 群青スパンキーのボケさんのブログ


そして、レオままとレオねえがファンの芸人さんのブログは

先輩×後輩~シュウペイ

この二人とも会話をしているのですよ。

みなさんも応援よろしく!
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 2

りりー

こんばんは!
是非ブレイクして欲しいですね!^^☆
by りりー (2010-12-29 20:03) 

ゆうのすけ

レオパパさ~ん レオく~ん 今年は途中からでしたが お世話になりました。
(もしかしたら もう1記事ありかもしれないけど・・・。)本年のブログ 一応書き納めしました。^^来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!^^

来る年が レオぱぱさんと レオくんにとって 更に良い年になるよう願っております!
御家族皆様 良い年をお迎えくださいね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2010-12-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越し慣習化する年末の大掃除 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。