SSブログ

fujisan.co.jpへ

プロ野球、パ・リーグを指示します。

プロ野球の開催が、セ、パで開催日が別れました。

地震とそれに伴う計画停電の影響です。

セリーグは25日、予定通り開催するとのことですが、選手は、延期し、パリーグに合わせろと、いう考えです。

選手の意向を最優先にするべきです。

とりわけ、野球の場合、ドームが多くなっており、戸外の球場よりもより電気を使います。
昼間の試合でもあっても、同様です。

また、ファンあってのプロ野球です。計画停電によって、球場にいけない人も多いと思います。

元気を出そうというために、実施するのは、いまではないと思います。いまは、被災地に、不足しているものを最優先で支援すべきです。




nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

くにちゃん

試合をやるのは選手ですから、開催を遅らせたほうがよいです。試合に集中できないと思います。
by くにちゃん (2011-03-19 21:29) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご無事でよかったです。
プロ野球、セ・リーグも開幕を延期するべきですよね。
この時期に電気を沢山使って試合をする事があるのかと
思います。
被災地の方を励ますのにも、別の方法があるのではと
思います。
by youzi (2011-03-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。