SSブログ

fujisan.co.jpへ

さみしくなるね、レオのふるさとがなくなっちゃった [ペット]

レオと出会ったのは、3年半ほど前。近くにあるショッピングモール内にあるペットショップ「コジマ」。
それ以来、グッズやごはんなどを買うためにたびたび訪れていました。

また、レオの弟?妹?などにも会いに行き、お店にいる猫ちゃんに勝手に名前を付けて「そらくん」とか言いながら、いつかレオの兄弟に、と思っていましたが、その店がとうとう昨日閉店してしまいました。

ショップのスタッフとも仲良くなったり、お客さん同志なぜか自然と会話が始まったり、というお店でした。

家に帰り、レオに「レオのふるさとがなくなっちゃったよ」というと、さみしげに「うん」と答えました。
そして、家族にしてくれてありがとう、といわんばかりに、手を合わせてました。

mail.jpg

手を合わせるにしても、その恰好では、どう見ても気持ちははいっていないというしか思えないね。
「ふん」

ちなみに、このショッピングモール、昨年暮れから閉店続出、そして昨日は十数店もの店が閉店となりました。
入居予定があるのかあるいは縮小なのか、行く末が心配です。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

ふぢたしょうこ

ペットショップの閉店が結構続いています。
爆発的に売れている種類がないですもんね・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。