SSブログ

fujisan.co.jpへ

なかなか難しいね、甘やかして [ペット]

病院で測ってから5日。さっき体重を測ったら、レオ:5.8キロ、マロン:4.2キロ。

reo.jpg

maron.jpg

病院の体重計が違うのと、家の体重の測り方、オヤジに抱かれて測り、オヤジの体重を差し引く方法だけど。

誤差はあるにしても、先週、病院にいく前日に測ったときよりも、かなりオーバー。

どうしても鳴くので「ごはん、ごはん」って。そのうち怒り出すんだけど。

そうすると隣りの家から「うるさ~い」って声がするので、レオを黙らせるためにあげてしまうんだよね。

なるべく少なくしよう、低カロリーのものにしようと考えているんだけど。。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-28 16:38) 

ゆうのすけ

今年も一年お疲れさまでした。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。^^
御身体御自愛下さり 御家族皆様 良い年をお迎え下さいね。☆
レオくんもマロンちゃんも 良い年をお迎え下さいね。☆
       (しましま君、るび~、うんも。ぴ~とん 4にゃんず)
by ゆうのすけ (2012-12-31 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット指示!満一才 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。