SSブログ

fujisan.co.jpへ

雨女コンビのイチゴ狩り [旅]

やっぱり「雨女コンビ」だったようで、娘が、小学校時代の友人と、イチゴ狩りで、南房総方面に出かけました。

やっぱり雨、どうにかこうにか、ぎりぎりの線かな。。

昨年の夏、同じ友人で、仙台にいったときも、土砂降りだったようで、そのため、履いていった靴がおしゃかになったようで。。

まったく、、、そうそう、何年か前に、家族で、大阪のUSJに行った時も、季節のいい秋晴れだったのに、その日だけ、夕方に雨が降ってきて、USJのネーム入りの傘を家族分買ってしまったことがある。

ちょっと普段は使えないよね。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。