SSブログ

fujisan.co.jpへ

曇天で惰眠 [ペット]

雨が降りそうで、日向ぼっこができません。
2455.jpg

ちょっと日が当ったので、出てきました。
2458.jpg

うろうろ、まだ寝ているよう
2459.jpg

あちこち
2460.jpg

所在なけげに
2461.jpg

獲物はないか
2462.jpg

どうもなさそうだ
2463.jpg

かえって寝るとしよう
2464.jpg

この間、数分 元のモクアミ
2457.jpg
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

pon

仕草がかわいいですね。
ひなたぼっこの合間の獲物探しが
とてもいいですね。
by pon (2009-11-14 17:11) 

YAOJIMA

ponさん 昨日今日と、雨模様で、寝てばかりですよ、ほんのわずか明るくなったときに、のろのろと、いつの間にか出てくるんですね。
by YAOJIMA (2009-11-14 17:44) 

カトリーヌ

お天気が悪いとお日様チャージできませんネ(゚ー゚;A
結局お寝んねしちゃったのですね^^ かわいい♥
うちのコは、天候にかかわらずほとんど寝ています(笑)

by カトリーヌ (2009-11-14 18:36) 

えのみ

今日はすごい雨でしたね…
レオちゃんはやっぱり天気の悪い時は寝るに限る!と
お日様に見切りをつけたのでしょうね。
by えのみ (2009-11-14 21:04) 

ひろたん

みみが可愛いよ~~
by ひろたん (2009-11-14 21:16) 

YAOJIMA

みなさん ご訪問&niceありがとうございます。

ponさん 獲物、そうそうときどき、夜になると野生になりますよ。gギャーギャーと巡回します。

カトリーヌさん そうですね、最近 お眠むの時間多いですね。

えのみさん 美容院にいったんですか? お天気のが悪い時は髪のセット決まらないですよね、昔、その業界にいましたから。。ところで天気に関係なく、レオは寝まくりです。

ひろたんさん みみ? 毎週掃除してるんです。嫌がらないようですよ。

by YAOJIMA (2009-11-14 22:14) 

がっちゃん

かわいいっす(*^-^
にゃんこ大好き!(^^)/
by がっちゃん (2009-11-14 22:47) 

YAOJIMA

がっちゃん いつでも来てください!
by YAOJIMA (2009-11-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。