SSブログ

fujisan.co.jpへ

休日のお昼は一緒に [ペット]

寒くなると、暖かいものがほしくなりますよね。

とくにラーメンとか、うどんとか、、、。

鍋焼きうどんなんていいですよね。

今日のお昼は、ラーメンです。最近のインスタントラーメン、よく出来てますよね。
2454.jpg

なかは
2465.jpg

あれれ、さっきまで寝ていた奴が、鼻がよく、カツオだしのラーメンの匂いを嗅ぎつけやってきました。
2468.jpg

テーブルマナーもあったもんじゃない。身軽に
2469.jpg

そして、近づく
2470.jpg

徐々に、
2471.jpg

あああ、食べてしまう
2467.jpg

うーん、どーもおれの口にはあわないな
2472.jpg

これは庶民の味だな
2473.jpg

そこの庶民、ゆっくり味わいな
2474.jpg



nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

えるさら

こんにちは。
本当に寒くなると温かい麺類が恋しくなります(^^)
最近のカップ麺は、かなり凝っているようですね。

レオちゃん、可愛らしいですね~♪
お口に合いませんでしたかぁ!?
by えるさら (2009-11-14 15:47) 

スー

か、か、かわいい~。
by スー (2009-11-14 16:06) 

green_blue_sky

猫には脂分が多そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-14 16:16) 

YAOJIMA

えるさらさん 脂っこいのと熱いのと、臭いを嗅いで、離れましたね。

スーさん また来てください。

green_blue_skyさん 結局食べてはいませんでの、念のため。。
by YAOJIMA (2009-11-14 16:46) 

多夢

猫舌って言葉があるから、さめちゃってるのかな?
by 多夢 (2009-11-14 17:15) 

YAOJIMA

多夢さん 実は食べていないのですよ。カメラアングルって微妙ですよね。
by YAOJIMA (2009-11-14 17:41) 

カトリーヌ

山頭火のラーメン、好きです(゚∇^*)♪
インスタントがあるのですね!食べてみよーっとφ(.. )
レオちゃん、興味津々ですね(^ー^* )フフ♪
熱いから食べれないですよね^^
by カトリーヌ (2009-11-14 18:34) 

ゆず

レオちゃんもインスタントラーメンに興味が
あるんですね~!
by ゆず (2009-11-14 20:54) 

YAOJIMA

カトリーヌさん そうなんですよ。レオは、熱いだけではなく、やっぱり無理ですよね。

ゆずさん 好奇心旺盛ですね、人間? 飼い主に似て、、(笑)
by YAOJIMA (2009-11-14 22:09) 

S_S

そちらにも山頭火のカップラーメンが売ってるんですね~
店の味とは、けっこう違いますが…
この頃は、便利な世の中です♪
by S_S (2009-11-14 23:10) 

YAOJIMA

山頭火やいろんな行列のできるラーメンがカップでできてますよ。
by YAOJIMA (2009-11-15 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。