SSブログ

fujisan.co.jpへ

ワクチン後のスコ座り [ペット]

このソファの上に座ると、だいたいスコ座りになります。
2665.jpg

何か、不満や、問題が起きると、ここに座り偉くなるようです。ご意見番ですね。
2666.jpg

「キミキミ」
2667.jpg

「あのね、何度言ったらわかるの?」
2668.jpg

「まったく! 正直にいうんだぞ」
2669.jpg

憮然
2670.jpg

「そっちの弟のほうは大丈夫か!」
2671.jpg

「もう、この年末の忙しいのに、どいつもこいつも」
2673.jpg

「もらったお小遣い、いつだれから、どのくらいもらったのか、ちゃんと小遣い帳につけなくてはいかんぞ、隠していてはいつかばれるんだから、それに、いったいなんに使ったんだ」

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

チャコ&ミニ

スコ座りのお手本。うちのニャンズにも練習させます。
by チャコ&ミニ (2009-12-06 13:03) 

空楽

スコ座りして可愛いにゃーー
小遣い私も欲しいにゃーー 
おじさんの兄弟でもお小遣い貰えるんだにゃー   by彩綺
by 空楽 (2009-12-06 13:30) 

YAOJIMA

チャコ&ミニ じゃあ「レオ」を講師として派遣しましょうか? 途中で切らないで、、。

空楽さん かなり年配で、「裕福な家庭に育って」ももらえるんですよ。
by YAOJIMA (2009-12-06 14:01) 

つなみ

いい感じの「座り」ですネ^^
やっとお伺いできました♪^^v
by つなみ (2009-12-06 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。