SSブログ

fujisan.co.jpへ

寒い冬はこれじゃなくっちゃ [ペット]

やっと、こたつに慣れたようです。
2690.jpg

もうご機嫌です。
2691.jpg

足いっぱいに、暖かさを満喫しています。
2692.jpg

というよりも、こたつの良さがだんだんわかってきたようで、自分で入って、自分で好きな時に出てきたりするようになりました。

手羽先のようにならないよう気をつけないと、、。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みさぴ

やっぱりこたつは気持ちいいですよね♪
レオくん、手足のびのび♪ 
かわいいです(o^_^o)
by みさぴ (2009-12-08 04:42) 

ふぢた

やはりネコにはコタツですね。
足を入れる時はお互い気をつけたいですね。
ネコ:けられる
ヒト:かまれる
レオさまは噛んだりしない感じです。
by ふぢた (2009-12-08 17:23) 

YAOJIMA

みさびさん ふぢたさん にゃんこじゃなくても、人間様が「こたつのほぞ」状態です。

こたつは電源が入っているときや人間が入っているときはあまりはいたがらないようです。きっと「人間はうざい」とおもってるんでしょうね。
by YAOJIMA (2009-12-08 19:32) 

tonta

コタツ&にゃんこはやっぱり切っても切れない関係の様な写真ですね。
レオ君、気持ち良さそうですね(^-)b

by tonta (2009-12-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しあわせにゃんこ江戸ブーム ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。