SSブログ

fujisan.co.jpへ

しあわせにゃんこ [ペット]

「しあわせって、なんだっけ なんだっけ」って、

やっぱり、これがいちばんのしあわせでしょ、、。
2693.jpg

これこそ
2694.jpg

ベランダ側から網戸を開けても、動こうとはしません。
2695.jpg

ようやく、あれ、出られるのかな?
2696.jpg

外へ出てもいいようだな、
2697.jpg

そのときは、もう終了!
nice!(61)  コメント(9) 

nice! 61

コメント 9

pandan

かわいいですね〜お腹の辺りを撫でたくなります^
訪問ありがとうございました。
by pandan (2009-12-07 07:58) 

ayafk

寒くなってきて、逆に日差しのありがたさが分かるようになってきましたよね♪
暖かくて気持ち良さそうです☆
by ayafk (2009-12-07 13:21) 

空楽

陽だまりってにゃんこの特等席ですよね^^
by 空楽 (2009-12-07 13:54) 

ふぢた

おなかに顔をうずめたい~
by ふぢた (2009-12-07 17:06) 

green_blue_sky

いい場所い寝ている(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-07 20:10) 

えのみ

レオちゃん久しぶりの登場ですね。
日向ぼっこは最高ですね。
やはり特等席で味あわなくっちゃね。(^^♪
by えのみ (2009-12-07 22:16) 

のりドム&みさドム

ご訪問&niceありがとうございました(^^)

とても癒されました♪
by のりドム&みさドム (2009-12-07 23:03) 

YAOJIMA

大勢の方からご訪問&niceいただきありがとうございます。

pandanさん ayafkさん 空楽さん えのみさん みんなやっぱり冬の日だまりはいいですよね、にゃんこに限らず、人間様でも。

ふぢたさん 顔中毛だらけになりますよ。

green_blue_skyさん まさに特等席です。これ以上の場所、我が家にはありません。
by YAOJIMA (2009-12-07 23:18) 

tonta

ひなたぼっこレオ君に癒されました(^-^)
可愛いですね!
by tonta (2009-12-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。